Hiroshima Photography

SONY サイバーショット HX30V でとった広島の写真 ツイなま シンタニの備忘録

        Hiroshima photography tumblrPanoramio twinamaflickr Hiroshima photography

2013-04-27から1日間の記事一覧

ネギ追加をおすすめ 広島市南区段原 お好み焼き たちこま

お好み焼き たちこま 広島市南区段原1-3-9 たちこまのお好み焼きはキャベツがてんこ盛りだ。それでも水っぽく感じさせない仕上がりの秘密は、ラードが薄くコーティングしているから。全体をまとめるのはオタフクソースだが、ブタのうまみをまとったキャベツ…

堀江貴文さん ホリエモンが朝ナマで褒めたグノシー Gunosy

4月27日の朝ナマでホリエモンが Gunosy http://gunosy.com/ を褒めていた。登録者増える? 堀江さんはさておいて、うちのメールボックスにも毎朝8時過ぎに届く Gunosy からのメール。記事をクリックする率は高い。なんで興味ありそうってわかるんだろう? 読…

        NAVER matome twinamaHiroshima Photography Google plus twinama flickr