Hiroshima Photography

SONY サイバーショット HX30V でとった広島の写真 ツイなま シンタニの備忘録

12月27日で閉店 カフェテリア クラブマン 広島市西区田方2丁目

f:id:hiroshimaphotography:20211108080937j:plain

クラブマン おまかせ5つのコロッケ盛り合わせ

クラブマンが12月27日で閉店」。なつかしいお久しぶりの知人が教えてくれました。20年くらい前は文字通り毎日通っていたお店ですが、もうずいぶんとごぶさたしています。

「(お店のマスコットガールだった)Cちゃんの高校入学をお祝いしたのは17年も前よ」。

言われなくても覚えていたけれど、不義理を責めるような口ぶりだったので、その不義理キャラ完遂すべく「マジか」を二度電話口で繰り返してから「17年で薄毛もずいぶんと進行いたしました」。ハゲの自虐でちょっと笑って受話器を置きました。でも心の内でちょっと泣きました。

お店の思い出は楽しかったことばかり。またクラブマンのコロッケ食べたいです。

f:id:hiroshimaphotography:20211108083814j:plain

クラブマンバスケット

f:id:hiroshimaphotography:20220315224514j:plain

クラブマン コロッケ2つの盛り合わせ

f:id:hiroshimaphotography:20220315225127j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20220315225456j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20211108083921j:plain

クラブマン 広島市西区田方2丁目

f:id:hiroshimaphotography:20211108084131j:plain

クラブマン 田方2丁目北の交差点です

goo.gl