Hiroshima Photography

SONY サイバーショット HX30V でとった広島の写真 ツイなま シンタニの備忘録

ユニクロ広島祭/シャトルバスに乗りました 安芸郡府中町大須2丁目 イオンモール広島府中 2022年4月20日

ユニクロ広島祭 広島電鉄にお願い

ユニクロ広島祭 イオンモール広島府中 2022年4月20日15時48分ごろ
  • ユニクロ広島祭で「にしき堂もみじ饅頭」のTシャツを買いました
  • マネキンに着せてあるデザインが欲しかったんですが、吊るしの中にはなかったのでiPadで版下をつくってプリントをお願いしました

まりちゃんにしき堂もみじ饅頭のTシャツ

ますやみそ ユニクロ広島祭

タカキベーカリー ユニクロ広島祭

三島食品 ユニクロ広島祭
  • 弟に「ひろし」をプレゼントしようかと思いましたが、「まぁいいか」とやめました

毛利醸造カープソース ユニクロ広島祭

むすびのむさし 広島電鉄 ユニクロ広島祭
  • 「広島駅・猿猴橋町・的場町・稲荷町」のスタンプを押した広電Tシャツがほしかったんですが、電停のスタンプは八丁堀と江波しかなかったのでやめました
  • この度の広島祭はイオンモール広島府中のユニクロ3周年の催しとのこと。2024年の5周年でまた広島祭があったら、そして広島電鉄が参加ということであれば、電停スタンプ増やしてほしいです
  • 2025年春・広電駅前大橋線が開業予定。現在の本線「広島駅 → 猿猴橋町 → 的場町 → 稲荷町」のルートはなくなってしまうので、中年の広電ファンのためにもよろしくお願いします。

iPadで版下をつくる ユニクロ広島祭

広島港 広島駅 横川駅の方向幕スタンプはありました

youtu.be

youtu.be

シャトルバスに乗りました

youtu.be

  • イオンモール広島府中(ロジダイニング南西入口前)→ 広島駅新幹線口(シェラトンホテル北)
  • およそ2km 10分たらず 運賃150円

イオンモール広島府中(ロジダイニング南西入口前)

イオンモール広島府中シャトルバス時刻表

広島駅新幹線口(シェラトンホテル北)